正真正銘崖っぷち!ヘタクソ自営業の貧乏ブログ

現在の状況を打破出来るのか、どうにもならず破産なのか・・・自分でもわかりませんがやっていきたいと思います

どれだけ借金・負債あるの?

さてどれだけの借金や負債があるかと言うと・・・・

 
①任意整理により整理した月々の支払い(クレジットカード・ノンバンク系)
  1. A社 ¥45,000.- (会社)
  2. B社 ¥13,000.- (会社+個人)
  3. C社 ¥11,800.- (会社)
  4. D社 ¥8,200.-  (個人)
  5. E社 ¥5,000.-  (個人)
  6. F社 ¥2,800.-  (個人)
  7. G社 ¥8,500.-  (個人)
 
②任意整理していない銀行の支払い
  1. ○×銀行 ¥10,000.- (個人)
  2. ○×銀行 ¥13,000.- (会社・現在利子のみ支払い中)
 
③税金滞納(消費税等全ての税金)
  1. 約¥450,000.-(現在月々¥50,000.-の分納で話し合っています)

 

④顧問税理士への支払い
  1. ¥175,000.-(本来は2014年9月に払うべきもの)
⑤月々の生活費(あくまで希望するもので最低限です)
  1. 食費  約¥50,000.-(6人家族・・・・)
  2. 家賃  約¥38,000.-(市営の為格安)
  3. 教育費 約¥80,000.-(保育園1人幼稚園2人中学生1人)
  4. 通信費 約¥35,000.-(ネット・携帯電話)
  5. 雑費  約¥40,000.-(今までの足りてない分の嫁のカード返済)
⑥事務所経費
  1. 事務所家賃   ¥84,240.-
  2. 電気ガス水道 約¥30,000.
  3. 通信費    約¥15,000.-
  4. ガソリン代  約¥25,000.-

 

 

 

頭痛くなってきました・・・・・

 

普通これもう死亡フラグたってますね・・・・

 

昨日の1月末頂く予定のお客さんに電話して今週中に振り込みして頂く事了承して頂きました。ちょっと安心しました

 

なので振り込み貰うまで空腹は耐えねばなりません・・・・

 

更に任意整理したA社からE社は既に先月払えていないので今月末不払いになると

 

2か月滞納と言う事で一括返済の取り立てが一斉に来ます

 

そして払える目途はついていません

 

自己破産と会社破産させるのには自分で調べたところ約150万掛かるそうです

 

この金額あれば立て直せそうですが・・・・・

 

取りあえずそんなお金用立て出来ませんので自己破産・会社整理は出来ません

 

行くも地獄戻るも地獄とはこの事ですね

 

全部総額にすると約1,200万ぐらいでしょうかね・・・・・

 

また頭痛くなりました

 

まさに崖っぷちです

 

明日は今考えている事書きたいと思います

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ     にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

 

↓クリックして頂けるとほんのわずかですが(3~4円)収入になります どうかお願い致します