正真正銘崖っぷち!ヘタクソ自営業の貧乏ブログ

現在の状況を打破出来るのか、どうにもならず破産なのか・・・自分でもわかりませんがやっていきたいと思います

初めまして!ブログを書かせて頂きます!

現状まで

  1. 42歳・男
  2. 自営業(1999年6月会社設立)
  3. 2006年に約1,500万円の取り込み詐欺に遭う
  4. 2007年離婚
  5. 2008年再婚
  6. 2013年10月、各社クレジットカード・キャッシングカード払えず弁護士に頼み任意整理(銀行借り入れはそのまま整理せず)
  7. 2013年6月から銀行借り入れは利子のみの支払いに変更してもらう
  8. 現在に至る

 現状

  1. 2012年から売り上げの激減により経営が思うようにいかない
  2. 2014年11月売上10万いかず12月現在の1月に至る
  3. 去年12月事務所の電気止まる(嫁さんに借りて即日支払い)
  4. 今年1月初め携帯電話・事務所の一般電話回線止まる(嫁さんに借りて即日支払い)
  5. 昨日些細なことから嫁さんと大げんかして(3か月生活費渡してなくギスギスするのは当たり前ですが)事務所に家出
  6. 所持金896円(貯蓄0円個人口座会社口座共に)

 

うーん・・・・・・

 

今猛烈にお腹が減ってます・・・・・

 

取りあえず食べるものは一切ありません

 

八方ふさがりとはこのことですね

 

今考えている事は明日うちのお客さんに電話して12月分の売掛今週中に振り込みお願いすることしか思い浮かびません・・・・・

 

今日は1件お客さん先で打ち合わせに行きましたが、駐車場代400円痛かった><

 

明日からの工事はお客さん都合で延期になるし・・・

 

まあ1月の売上にはなるとは思いますが

 

法人の売掛は当月末締め翌末振り込みでお願いしているので即金ではない(当たり前ですが)このような状態には非常に厳しいです

 

今日はお腹がすいてどうにもならず明日続き書きたいと思います

 

先は自分ではわかりませんが、頑張っていくつもりです

 

このブログ見た方応援宜しくお願い致します 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ     にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

 

↓クリックして頂けるとほんのわずかですが(3~4円)収入になります どうかお願い致します